せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

2018-03-16から1日間の記事一覧

素人が3日でMMDモデル改造してみた

unohanat.hatenablog.comさて、マイMMDモデルを作成することに成功したうのはな。 次にやるのは――一度ベースができてしまえばあとはこっちのものである( pic.twitter.com/g6rbKEGd5C— うのはな透🔞次回眼鏡時空&コミ1 (@unohanaT) 2018年3月11日 そう! 衣装…

素人が一週間でMMDモデル作ってみた③

unohanat.hatenablog.com前回は、血の滲むような思いをしながらモーフをつけたv.0.2.0モデルを作成しました。 v.0.2.0の段階でMMDモデルとして最低限の体裁は整ったので、 いよいよ公開用のv.1.0.0モデルの作成に着手していきます。

素人が一週間でMMDモデル作ってみた②

unohanat.hatenablog.comさて、前回モデルv.0.1.0を作成して、とりあえず踊らせるところまでは来ました。 では次は前回放り投げた目線・表情・物理演算を改善したv.0.2.0モデルを作成していきます。

素人が一週間でMMDモデル作ってみた①

Blender楽しいですね(挨拶)www.nicovideo.jpというわけで、こちらのMMDモデルを制作した際の話をします。 今回はモデルv.0.1.0(非公開)作成完了まで。