読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

眼鏡時空10参加します

ついに眼鏡時空も記念すべき第10回!

というわけで、6/21(土)開催予定の眼鏡時空10にサークル参加します。

眼鏡時空10 開催概要 | 眼鏡時空公式WEBサイト


今回のイベントは特殊で、事前申込み無しの当日登録制、開催時間が18:30~20:45となっております。なのでスペースNoなどは事前に告知できませんが、会場となるPioのA,B会議室はそれほど広いスペースではないので、多分探せば見つかるでしょう。あとは当日申込時にスペースが埋まってないことを祈るのみ……!!

それにしてもカット描かずに済むのは楽でいいなぁ

新刊は?

先日頒布した「眼鏡は艤装に入りますか?」を、加筆修正しオフセ本にして「眼鏡は艤装に入りますか?改二」として頒布しようと思ってます。

新刊じゃないって?ごめんね!!

また、既刊「眼鏡の裏に――」「提督、轟沈」も合わせて持っていきます。ヨロシクネ!

気になるサークルは?

眼鏡時空10 参加表明サークルリスト | 眼鏡時空公式WEBサイト

参加サークルリストは随時更新されてます。記事執筆時点で35サークル!さすが眼鏡時空。

前回の眼鏡時空9に参加された方も多く参加されていて今から楽しみです。有名ドコロだと、言わずと知れた中村博文先生とらのあなとその名もズバリ「眼鏡のお年頃」で有名なむっく先生、「祓ってませんよ?」で有名なカガミツキ先生あたりでしょうか。

なんだこの濃厚な面子は?!涎が出そうだ!!

というわけで、6/21は蒲田Pioで僕と握手!!