せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

眼鏡時空12でます!!

明日は2月14日ですね、2月14日といえば?

そう!眼鏡時空12ですね!!

というわけで、明日の眼鏡時空12にサークル参加します!

新刊「眼鏡ッ娘、生存戦略ス。」

モバマス眼鏡ドル×めがねっ娘教団(+久米田節)本/全年齢/200円


【眼鏡】「【モバマス】眼鏡時空12 表紙&サンプル【めがねっ娘教団】」イラスト/うのはな透 [pixiv]

眼鏡っ娘の百合ンチュールアニメを堪能しようとしたら思いがけず第一話で死んでしまう眼鏡っ娘を目の当たりにした上条春菜。
なだめる荒木比奈、理論を打ち立てる池袋晶葉。そこに突如現れるめがねっ娘教団。教団幹部が提唱した眼鏡っ娘に優しい世界”計画その全貌、そしてその展望は――?!」

往年のかってに改蔵のノリで描きました。タブーとも言える“眼鏡っ娘の死”を焦点に当てた渾身の一作です。キミよ、眼鏡っ娘の死に噎び泣け!!

作品自体はギャグ漫画ですが、普段血涙を流しながら「眼鏡を殺すな!!」と噎び泣いてるうのはなの心を一生懸命形にしました! ぜひ手にとってください。


以下既刊。

艦これ一般向「眼鏡は艤装に入りますか?」

霧島・榛名/一般向/200円
やっとの思い出で霧島を迎えた提督と榛名。しかしこの霧島、何やら眼鏡に一家言あるようで――。

艦これ成年向「提督、轟沈。」

霧島/成年向/100円
Sな霧島に徹頭徹尾責めらたい!そんなM提督向けの本です。

モバマス成年向「眼鏡の裏に――」

上条春菜/成年向/400円
ライブ終了後、熱の冷めない春菜にPが性的な要求を突きつける。春菜はPの言われるがままにスカートをたくしあげ――。


明日は大田区産業プラザPioでボクと握手!!

あ、眼鏡時空は当日参加型イベントなので眼鏡本持ってる人はぜひ参加してボクに本買わせてください!!!!

ヤマモト撮影会参加します

追伸。明日Pio9:30~から「妄想戦士ヤマモト原作再現撮影会」参加します。


2015年2月14日 妄想戦士ヤマモト原作再現撮影会 出演者&撮影者募集中 - TwiPla

めがねっ娘教団員で参加予定です。
なお、興味がある人は着の身着のままご参加ください!!