せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

寝取られマゾが独断と偏見で選ぶ、超えちゃいけないライン超えちゃったNTR(orマゾ)作品

どうも、寝取られマゾです。
早速ですが、こちらご覧ください。

「寝取られマゾが寝取られ見ながらキレるってどういう事態だよ……」って言われそうな気もするんですが、寝取られマゾだって人間なので「尊厳を踏みにじられた!!」って思うと、性欲だけでなく怒りも湧いてきます。
ただマゾを喜ばせるためには結局罵倒するしかないわけで、寝取る側には「適当ないい塩梅で罵倒してくれ」というとても細やかな調節が必要になります。マゾはワガママ。
今回は私の独断と偏見で、罵倒の加減が振り切れちゃったNTR/マゾ作品を何点かピックアップしました! それがこちらです!

  1. 僕の妻のCG集
  2. 秘密の覗き穴 ~屈辱の先輩NTR調教~
  3. ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで

具体的な解説は「続きを読む」以降に書きました。ネタバレとか一切配慮してない(むしろ全開)ので注意。
ところでこのブログ今まで健全な記事しか書いてなかった気がするが大丈夫か~~~? 温度差で風邪引かないか~~~?

ライン超えちゃった作品たち

僕の妻のCG集

僕の妻のCG集 [雨傘日傘事務所] | DLsite 同人 - R18

上で言ってるやつはコレ
よくある「出張中に妻がチャラ男に寝取られる」系のCG集で、ビデオ通話を使ってリアルタイムNTR配信されるため臨場感がありとても良い。あと序盤は具体的なNTR描写が入らないので、私の大好きな「疑心暗鬼」「どう見ても寝取られてるのに気づかないダメ夫」シチュを味わえて一粒で二度美味しい。

じゃあ私はこの作品のどこにそんなにキレ散らかしてるのか?

この作品は間違いなく傑作だ。イラストよし肉感よしシチュよしボリュームよしの四方よし。ストーリーも、妻が間男に何度も何度もイカされているうちに染み付いた快感から抜け出せなくなっていく様が詳らかに描写されている。夫は妻が寝取られていることを知りながら、出張を切り上げることもせず、惨めな寝取られオナニーに励む。原点にして頂点、王道を往くスタイルである。そこに不満はなにもない。だが、溜飲を下げる機会は一切与えられない。
この作品のズルいところは妻の態度にある。「私の夫は、私が寝取られてることを知ったら飛んで帰ってくるような人」と間男に語ることで、夫側を暗に糾弾する。「どうして私が寝取られているのに、貴方は止めもせずオナニーしているの?」と。そして自分の罪を読み手に植え付けた上で、不倫がバレた妻は、「不倫中の2ヶ月は、貴方との1年間のことを忘れてしまうほどだった」「慰謝料は払いますから出ていってください*1」と夫に告げるのだ。
多分、「慰謝料は払う」の一言。これが私の逆鱗に触れた。そこまでして、間男を選ぶのか――そこにあるのは「自分が間男未満」という劣等感だけではない。言うなれば、出張から帰ってくるなり妻の不倫、妻の都合で離婚を突きつけられ、家を追い出されるのだ。全部、妻と間男が勝手に決めて。俺の意思は? 親戚にももう許可はもらってある? 俺の許可は?
慰謝料さえ払えばいいと思っているのか?
意外だと思われる人もいるだろうが、個人的な意見として、寝取られマゾは寝取られてもなお妻/彼女に未練があるパターンが殆どである。だから、離婚という完全に縁が切れる形で決着されるのは寝取られマゾにとっては好ましくない。「寝取られた」というのはただ屈辱を意味するだけではなく、「相手が不義を行った」事実により、寝取られた側もある種の優位を持つことをも意味する。寝取られは完全な敗北ではない。妻に一抹の罪悪感が植え付けられたまま、夫婦/恋人という関係性は形骸化しつつも残り続ける。寝取られマゾが最も好む結末はこの手の軟着陸タイプだ(と思う)。自分で書いていてなんとも都合の良い話だなとは思うが、上でも書いたとおりマゾはワガママなのである。鬼女板などで不倫ネタで度々スレが立つが、その人気の理由は間違いなく「不倫を糾弾する=自分が正義」という絶対的安心感だ。ましてや不倫された当人がこれを感じないはずがない。
だがこの作品はそうではない。夫は「妻を間男から助けられなかったダメ人間」であり「妻を出張中ずっと放置し続けたダメ人間」であり「妻に本当のセックスを教えられなかったダメ人間」である。妻の心は完全に間男に行っており、もう二人だけで幸せな世界をすでに築き上げている。その一方で、夫は妻と離婚させられ、家を追い出され、不倫の罪は形だけの慰謝料で決着をつけさせられる。夫は自らの罪を弁解できず、また誰からも擁護されず、妻を糾弾することも出来ず、ただ必要とされない存在に成り果てる。

改めて言おう。
寝取られ夫は無限に叩けるサンドバッグではない💢💢💢💢
夫にも相応の名義名分が立つことで、初めてエロ作品として消化できるのだ。
……なんだか書いてて、二次のNTRと三次のNTRの違いがそこにある気がしてきたな?(

ちなみに、後日談もある*2。こちらも胸糞だが、もうすでに散々打ちのめされた状態で楽しめる余裕など一切なかった。ゆえにロクに読んでない。
振り返ってみて、今まで見たNTR作品は随分と俺に優しかったんだな……と、そんな気さえする作品だった。

秘密の覗き穴 ~屈辱の先輩NTR調教~

【50%OFF】秘密の覗き穴 ~屈辱の先輩NTR調教~ [一夜猫の夢] | DLsite 同人 - R18

寝取られマゾは精神的に痛めつけられたいだけであって、チンチン踏みつけられたいわけではない💢💢💢
あと個人的な好みで申し訳ないんだが……CV口谷亜夜は……昔聞いたにとりのエロ音声を思い出してしまってチョットな……(

ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで

ロリサド○学生様の徹底逆レイプ&仁王立ちクンニ調教によって 蹂躙征服される悦びを植え付けられ性奴隷犬に堕とされるまで [ボトムズ] | DLsite 同人 - R18

タイトルがなげぇよ!!!!
こっちはNTRというよりマゾ調教モノ。CV秋野かえでロリサド妹のおまけで調教済み眼鏡◯学校女教師がついてきたので購入した。むしろそれ妹がオマケでは?
うん……なんというか……妹の調教がブラックな上司が部下に対して行う高圧的な指導みたいだなぁと思った瞬間、抜けなくなった。以上。

いい感じのNTR作品は?

さて、下2つは随分と投げやりになったが、なんとなく吐き出したいことは吐き出せた気がする。
ここまで読んで「じゃあ寝取られマゾはどんなんだったら満足するのさ💢💢💢」という疑問が当然出てくると思う。そこで、私が個人的に好きな作品を一点挙げてみよう。

堕落彼女~内気少女の添い寝ネトラレ告白囁き~

堕落彼女~内気少女の添い寝ネトラレ告白囁き~ [暗黒あずまや] | DLsite 同人 - R18

寝取られ音声作品といえばここは外せない、暗黒あずまやの作品。
このサークルはもうほとんどフォーマットが固まっているように見られる、ポイントは以下の2点だ。

  • NTR描写は全部彼女の口から語られる
  • 彼氏クンは「寝取られ報告を聞いて惨めにオナニーするマゾ彼氏」として今後も弄られ続ける

1点目については彼女が喘ぐわけではないので直接的なエロスは生じにくいのだが、却って趣を出しているというか、NTRの屈辱をマイルドに和らげつつ、それでいて彼女が間男に心酔している様子はハッキリと見て取れるようになっている。
そして2点目は上で述べた通りズルズルと関係を続ける形に収まっている。これは加減を間違えると「なんでお前らのためにオナ禁までせにゃならんのだ💢」みたいな怒りが湧いてこないこともないのだが、このサークルは概ねラインを守っているように感じられる。
というわけで、これはとても良い。眼鏡っ娘なのでダブルプラスグッドだ。ちなみにCVはさっきダメ出しした口谷亜夜だ。口谷亜夜は抑揚の少ない大人しめの娘の方が映える。俺のルリコとか。


というわけで、みんなも用法用量を守って正しく惨めな寝取られオナニーしような!!(

*1:夫婦の家は妻の親戚名義で、その親戚は妻側の味方だったため

*2:夫の元に元妻から写真とDVD入りの手紙が届く、というもの