せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

絶ヴぃ、3年2ヶ月29日ぶりに更新

絶対絶命ヴぃ!!

2011/3/9から更新が途絶えていた「絶対絶命ヴぃ!!」が本日更新された模様です!! 心からお祝い申し上げます!!

題字の<font color>タグに古き良き時代が偲ばれます――。

ちなみに

Seraphim

弊サイトも先日25日に更新いたしました。

実に2013/08/06から9ヶ月22日ぶりの更新です。いやぁ……ずっと更新しようと思ってたんですよ、だって色々とマズいでしょ、トップページにエロ本の表紙ドーン!!はさ。

で、日記はこちらをメインで更新するようにするつもりなのでせらぴん本家の方はポータルに徹するようにしました。SNS全盛の時代において個人サイトをどういう形にすべきか、もっと言うと今の時代同人サイトはどうあるべきか、という理想はあるんですが理想だけでは食っていけないので……。

そもそも理想に殉じている現状を打破するために作ったブログですからして。

あっ、絶ヴぃ改のページがせらぴん改のページと似てるなぁ、とか思ってないですよ全然