せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

「眼鏡っ娘が途中で眼鏡を外しちゃったよ!どうしよう?」に対する各宗派

眼鏡っ娘が途中で眼鏡を外しちゃったよ!どうしよう?」

├─ 許さないよ(眼鏡外し否定派)
|  ├─ 眼鏡っ娘から眼鏡を奪う如何なる作品も許さないよ(絶対眼鏡派)
|  ├─ 一時的に外すのは許すけど、永続的に外すのは許さないよ(キャラ改変拒否派)
|  ├─ 大した理由がないのに外したから許さないよ(理由に納得してない派)
|  └─ 作者が眼鏡嫌いだから外すに決まってる許さないよ(作者逆恨み派)
|     └─すべて花田十輝って奴が悪いんだよ(花田戦犯派)

└─ 許すよ(眼鏡外し肯定派)
   ├─ 彼女は心の眼鏡を掛け続けているよ(心の眼鏡派)
   ├─ きっと我々の見えないところでは掛け続けているよ(シュレディンガー派)
   ├─ 眼鏡を外すのには理由があったんだよ(理由に納得派)
   └─ 別に眼鏡じゃなくてもいいよ(非眼鏡派)

※この分類は個人の独断と偏見によるものです