せらぴんブログ

サークル「せらぴん」のうのはな透です。やっぱり眼鏡っ娘が好き!!

ポーカーゲームを作った

http://yuphiel.sakura.ne.jp/download/uPoker.zip

みんな遊んでね!!

どんなゲーム?

f:id:yuphiel:20140116003412j:plain

こんなゲーム。テキサスホールデムというルール。

一部ルールに即してない部分もあります。ミニマムベットとか。ゆるして

ver1.01(2014/01/17)

一部役判定がおかしかった不具合を修正しました。

あと割と致命的なデバッグ用表示が残ったままだったので消しました。

ver1.02(2014/01/19)

ミニマムベットとブラインド増加の機能を追加しました。

2分毎にブラインド額が倍々になっていくので、よりスリリングなゲームになっています。

ver1.03(2014/01/23)

なんでこのゲーム勝っても終わらないんですか」ってツッコまれたので、全員倒したらリザルト画面を表示するよう修正しました。

ver1.04(2014/02/02)

  • NPCのアクション時にもポチポチキーを押さないといけないのが面倒だったので修正
  • ベット時の表記を額表示からアクション表示(CALL or CHECK orFOLD or BET $xx)に修正
  • NPCの思考ルーチンを修正

え? なんでrbファイルが無くなってるのかって? ルーチン見られたらつまらないからだよ(震え声)